添付画像
本日も天気が良かったため福田さんと真栄田岬へ行ってきました(^−^)
目的はマクロ資料映像・・・
添付画像
定番のジョーフィッシュ・・・
福田さんは・・・ビデオの調子が悪いらしく撮ってません(+o+)
水深32mなので気軽に浮上できないんだな・・・
僕はその先にいるホタテツノハゼを今日はゲットしました!
でもこの写真1枚で引っ込んで2度と出てきませんでしたよ(T_T)
もっと寄りたかったのに・・・
添付画像
なかなか寄らせてもらえないこの2匹・・・
マクロレンズを付けて撮りたいっす(+o+)
添付画像
ツバメウオ君も元気に泳いでましたよ( ^^) _U~~
カマスはもう少し集まって写ってくれますか??
添付画像
何度撮っても集まりの悪いカマス・・・
青の洞窟はとっても綺麗でしたよ!
目的のカエルアンコウ君はどこに行ったのかな??

本日もロングダイブお疲れ様でした・・・

食レポはスタッフブログにて公開します!!