添付画像
添付画像
本日は珍しく4名の方が遊びに来てくださいました(^−^)
天気予報は雨でしたが、晴れ男のKさんのおかげで晴れてましたね。
海は低気圧の影響でうねりがきつかったですが、1,3本目の透明度は
まずまずでした。2本目は・・・伊豆のような・・・
添付画像
添付画像
自津留でーーす。
ダイナミックな感じとハナダイたちの乱舞がいいですね!
透明度もいい感じでした!
大物はゲットできませんでしたが、エキジット前にアオウミガメが
近づいてきましたよ!!
添付画像
添付画像
小物シリーズ!!
小物といってもこのモザイクウミウシはかなりのでかさ!
ジョー君はかなりなれてますね!!
レンズとの距離わずか5cmくらいですよ!!
添付画像
添付画像
こんなのも撮ってみましたよ・・・
ハダカハオコゼはナイスポーズだね。
添付画像
添付画像
最後はサンゴが綺麗な夫婦岩!!
結構流れてたあげくに大きなうねり!!!
写真は無理っす(+o+)

そして今日は午後からもお一人参加!
イントラは信頼のおける友人のアイにお願いしました。
女性二人でかなり楽しかったようですよ( ^^) _U~~