こんにちは

今日は2チーム
慶良間と渡名喜へ

慶良間チームはマンタシフトで行くも出ないね〜。。
潮も何故かゆるく魚もばらついていました

ポイント アリガーケーブル カメパラ ウチザン礁

キンメはすこし
ユカタハタがうろうろ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


アリガーの浅瀬さいっこうやな〜
グルクンもわさわさ集まって太陽も出て気持ちが良い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2本目はカメパラ
その名の通りめっちゃカメいるんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


記念撮影!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ラストはウチザン
入ってすぐにマンタ臭しなかったので
浅瀬のキビナゴを見に行くも潮がゆるすぎてイスズミもまとまりなく
けどロウニンとオニカマスのショットが撮れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


もうすこしまとまってくれたらなぁ
捕食艦隊はカスミアジが数匹ツムブリも数匹程度
あとちょっとなんだけどな〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ロウニンも今日もたっぷり遊んでくれました〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日もウチザン狙ってみよー!
3名様ありがとうございました!

渡名喜は惨敗でした〜
大潮なのに潮がゆるすぎるぞ!!!!!!!

明日は外洋攻めます