天気: 晴れ
気温: 34℃  水温: 28℃
風向: 東東  波高: 3m
スーツ 3mm
 
台風が接近してる割には、余裕な海。
快晴だし!!
問題な~~~~~し(^_-)-☆
 
慶良間便。
I君。昨日の午後便からのアドバンス講習二日目です。
お帰りなさい!!

 
水深28M、ディープにて(笑)

 
ナビも上出来。

 
タイマイ、移動してるみたいね。

 
自津留でロウニン3匹。
興奮しましたね~~~♪♪♪

 
最後にちょっと可哀そうでした。
どーしたのかな。大丈夫かなぁ。

 
I君、アドバンス合格おめでとうございます!!
とっても上手でした。
そして、あと数日沖縄を満喫していって下さいね(^_-)-☆
潜りたくなったらいつでも(笑)
 
 
次は、万座、午前&午後チーム!!
海がこちらもキレイです。
 
ポイント ドリームホール オーバーヘッドロック
     ナカユクイ   クロスライン

Uさん親子は初万座を楽しんでます。
ドリームホールは光が綺麗でしたね。流れが半端ないですが。。。
 
Uさん親子はトウアカクマノミは初めてですね。

 
ニシキフウライさん。
メルヘンチックな写真になりました。
うまい具合に後ろが黒になりました。TG-5で撮影

クロスの深場にはジョーさんもいます。
大きく口を開けてなんか言ってるんかな。。。

メルヘン写真その2こちらのカメラはキャノン。

バイオレットは今一色が・・・

なかなか寄れず・・・コンデジの限界を感じます。

話題のカエルアンコウもゲット。

 
 
Uさん親子も二日間ありがとうございました!!
S君、来年は参考書持って息抜きがてら遊びに来てくださいね(笑)
 
明日も海です~~~
 
では。