晴れ
気温29度
水温27度

本日2メニュー♪

まずは、慶良間ファン。
今日の写真は研修生にお願いしました(^_-)

産卵の時期に入ったんだなぁ~と。

あったかそうなお布団です♪

ウサギとカメはどちらが強いのか?!(笑)

ギリギリを攻めます。

「ウサギの勝ちだ!」とKさん。
明日も宜しくお願い致します。

直人の渡名喜遠征
昨日からのリピーターお二人と。
昨日は三振食らってるのでナカルマ3本気合入れて潜って来ました。

高速ギンガメ

トラフが見たかったのよ~。。

マダラトビエイは2枚ゲットでした

マグロは先頭はでかいが数が。。。

なにはともあれギャンブルダイブ楽しかったですね。
2日連続スカにならず、とりあえずよかった。
ギンガメも昨日より見れたし(笑)

明日は慶良間へ行ってきます