こんんちは、上田です。
だんだん沖縄も朝と夕方は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ夏の様にポカポカです。
海もまだまだ水温26℃ありますよ~((´∀`))

さて今日は慶良間ファンチーム、講習初日チーム、午後ファンチームで潜てきましたよ。
まずは慶良間ファンチーム!リピーター3名様と行ってきました。
マンタが見たかったのでウチザン礁2本チャレンジしてきましたが、マンタは来てくれませんでした・・・なかなか上手くいきませんね~~😢
担当 上田
ポイント パライソ ウチザン礁×2本(マンタ狙い)
アオウミガメが優雅に泳いでました。

パライソの砂地はとっても綺麗ですね。

可愛いサイズのコブシメがサンゴの隙間に隠れてました。

ロウニンアジが遊んでくれました。

超小さいタテジマキンチャクダイでした。

続きまして、午後チーム担当原田
午後からカメを堪能してきたようです。
被っちゃった(笑)

カメ最高!

続いて講習初日。
髪切りましたなおとです!(笑)

初めてのダイビングでしたがとっても上手でした。
明日の慶良間もたのしみましょう(^O^)/

明日は3チームで慶良間です!