こんにちは。
なおとです。

世間はGW最終日。
いかがお過ごしでしょうか?
バグースは皆様のお蔭で忙しく楽しく毎日過ごせました。
皆様ありがとうございます。

今日は粟国チームと慶良間チームの2チームで
海へ!
粟国も慶良間も大物を狙いに行きましたが。。。(笑)

天気: 晴れ
気温: 26℃  水温: 24℃
風向: 北東    波高:1.5m
スーツ 5mmフルスーツ

慶良間チームから 担当山口
ポイント パライソ ウチザン礁 黒島北

オールドリフトで攻めてきました。
昨日ウチザンでマンタの目撃があったので
一本目はチェックダイブ兼ねてパライソへ。
透明度も良かったので映え写真のリクエストです。
リピーターのお二人です。いつもありがとうございます!

ウチザンではマンタを狙い。。。
まずはハナヒゲから、、、
ハナヒゲウツボ

バッファローにもマンタはいないぞ。。。

てな感じでアカヒメジに癒されエキジットです。次回に期待しましょう。。

ラストは黒北~。離れ根にはウメイロモドキが~。

カスミもほどほどに!

ネムリブカにもご挨拶を。

ソフトコーラルとキンギョハナダイが映えます。

ラストはタイマイと遊んでエキジット!

KさんNさんありがとうございました!
明日は粟国ですね~思いっきり楽しんで来て下さい!!

続きまして粟国チーム!
Aさんが今日で最後です!
GW9日間計27ダイブお疲れさまでした!(笑)

ポイントは筆ン崎三本!

圧巻の一言です!ギンガメアジトルネード!

ナポレオンも大き目で!!

ブラックなロウニンはカッコいい!イケメン!!

本日ご参加のAさん!Hさんありがとうございました!

昨日は那覇ハーリー最終日ということで
リピーターの皆さんと一緒に打ち上げで
ハーリーへ行き花火を見てきました!
ビールと花火と仲間たち。
最高な時間ありがとうございました!!

明日も粟国と慶良間の2チームに分かれて海へ行ってきまーす!!