こんにちは。
なおとです。

今日はリピーター様のK様とN様がご来店!
沖縄本島最強ポイントへ。

ハマフエフキが圧巻ですよ~。

もう1チームはリピーターのKさんが
奥様を連れてきてくれて初ダイビングにチャレンジ!

最初はスノーケルを少しして海に慣れていき
いざトライ。
超怖がっていたのに案外すんなり潜降。
初ダイビング満喫しちゃいました。

雨が降ったり晴れたりとコロコロ天気は変わりましたが
そこまで風も強くなかったので過ごしやすい一日でしたよ。

天気: 晴れ、曇り、雨
気温: 22℃  水温:23℃
風向: 南東   波高:2m
スーツ 5mm+フードベスト

本島最強ポイント 担当 上田
トコマサリ トライアングル

タマンの大群~!
沖縄の魚

魚影もう少し濃いと嬉しい。。
沖縄の魚たち

KさんNさんは明日もよろしくお願いいたします!

こちらはK様夫婦!
ファン&体験ダイビング 担当 山口
ポイント クエフ北 タッチュー

初ダイビングなのにすごくじょうずでしたよ~!
沖縄のダイバー

クエフはいついっても癒されますね。
沖縄の水中

最後の方は二人で綺麗に泳いでいましたよ~!さすが!
沖縄のダイバー

タッチューはピグミー。ライセンス持ちのKさんとマンツーで。綺麗に撮れんなぁぁ。。
ピグミーシーホース

遠いですがイソマグロが10何匹。。数は少ないですが一個体が大きくて迫力は満点です。
イソマグロ

K夫婦ありがとうございました!
ダイバー

明日は慶良間へ。
海が時化る予報ですが行けるといいですが。。