天気: 晴れ
気温: 31℃  水温: 27℃
風向: 南    波高: 0m
スーツ 3mm

皆さんこんにちは上田です。
何だかまた週末に台風が向かってきてますね。。。
もう嫌だな~。7/1が直撃のようで海も厳しそうです。。。

さて、今日はそんな嵐の前ぶれもなくベタ凪の中粟国へ行ってきました。
ギンガメアジは中玉でしたがロウニンアジもグルグルしてました。
イソマグロはマックス100匹の群れに。
カマスもいい感じで、ナポレオンは大きいのが今日は2匹がグルグルしてました。
はあ、何とか明日は平和に潜れそうですが、日曜日の飛行機が飛びそうにないので、キャンセルも出てます~~。

ロウニンアジがギンガメアジを虎視眈々と狙ってますね。

ナポさん登場。実は奥にもう1匹。粟国はワールドクラスのナポレオンがいますね。

マグロはまとまりが無くて写真は今一ですが数は沢山いましたよ。

カマスを狙うグレーリーフシャーク!

オオメカマスとホソカマスのコラボ。

Kさん100本おめでとうございます。

はあ、台風。 筋トレでも行こっと。