JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 28℃
風向: 南西  波高: 1m
スーツ 3mm
 
今日はリピーターのMさんとケラマへ行ってきました。
そろそろ下曽根でマンタが出る時期なんじゃないかと
いうことで最近、下曽根よく行ってます。
 
潮のタイミングを合わせるためにまずは運瀬から!
イソマグロ数匹、ギンガメアジ結構いました。
ネムリブカ等々。
2本目は下曽根へ!
潮もゆるくなっており、期待を胸に・・・ちーーーん。
マンタ様はいません。
グルクンの大群やロウニンアジ、カスミアジのアタックなどは
見れました。
最後はトムモーヤへ!
潮がほぼなく透明度が最高でした!
上級者ポイントでしたがのんびりダイビングとなりました。
ここでは1匹のバラクーダがずーっと付いてきてました。。。
なんか匂うのかな?(笑)
 
午後からのチービシはSさんと!
写真はありませんが楽しんできましたよ。
Sさんは明日から石垣島でダイビングだそうで、楽しんできてくださいね!