天気: 快晴
気温: 33℃  水温: 29℃
風向: 南   波高: 1m
スーツ 3mm
 
今日も最高なお天気になってますよ沖縄は!
そして今日はリピーターのHちゃんの誕生日!
旦那様のお気遣いで記念撮影もばっちりと出来ましたよ!
Hちゃんお誕生日おめでとう!!
そして同時に100本記念もおめでとうございます!
これからもダイビングライフを楽しんで行きましょう!!
 
大人になるとなかなか肩車はされないですよね!
僕からの誕生日プレゼントです(笑)
ご希望の方は上田まで・・・

まあ、こうなるわな・・・これもプレゼントの内です(笑)

 
さて、海は運瀬・下曽根×2で群れと大物を堪能してきましたよ!
小ぶりながら運瀬ではイソマグロの群れが見れました。

旦那様のご希望で水中記念写真!!
亮君。やるね~~~。

ご夫婦でも記念取りますよ!

 
下曽根は今日は魚祭り!!!
大接近のカスミアジがグルクンに突っ込んでましたよ!

グルクンが逃げ惑う!!

凄い~~~!!グルクン!

ロウニンアジも5,6匹。

 
さてこちらはOWチーム!
偶然にも同世代の男2名!
車から意気投合でした。

明日はケラマで楽しんできます!