天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 28℃
風向: 南   波高: 2m
スーツ 3mm
 
今日はドリフトチームとケラマ体験チームに分かれて
潜ってきましたよ。
まずはドリフトチーム。
リピーターのお二人と行ってきました。
 
ポイント タッチュー×2 クエフ北
 
タッチューはなかなかの魚影と大きなサメが2匹見れました。
かなりのヒットでした。
クエフはサンゴに癒され、
ギャンブルで最近は流行りのトンガリサカタザメを狙いましたが、
残念ながら見れませんでした。。。
そして明日は僕上田の誕生日ということで、
ゲストが記念シートと似顔絵入りクッキーを作って来てくれました。
クッキーは以前ふざけて撮った写真が絵になってました(笑)
ありがとうございます。

サメ!大きかったですよ。

速攻で逃げるギンガメアジの群れ。
意外と寄れた時もあるんですが、写真は今一でした。

イソマグロも合計30匹くらいいました。

今日はグルクンが凄かった。

水中で記念写真。自分事ですいません。

良くできたクッキーですね。 そっくりです。(笑)

タンクトップが無かったので裸で同じポーズ!

 
明日で42歳ですわ・・・
 
 
次はケラマチーム!!
ウエダ&ハラダの半分以下?のゲストです(笑)
 
最近はノンカメラ目線なんですかね(^田^)
ヤンチャ君?!二人。

 
いや、カメラ目線(笑)
カメをO君が見つけてくれました!!

 
顔を横にして見て下さいね。
そりゃ昼は飛びます!!

 
元気に三本!!

 
慶良間ご参加のO君S君、またお待ちしております!!
ありがとうございました。
 
明日も海~~~~