JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 晴れ
気温: 28℃  水温: 24℃
風向: 北東  波高: 1.5m
スーツ 5mm
 
今日から粟国遠征3連ちゃんです。
初日の今日はラッキーなことがありました。
 
そう、表題にあるようにタイガーシャークに会えました。
俺にもたまにはいい事あるなあ・・・
明日も頑張ろっと。。。でも張り切るとよく裏目に出るからね(笑)
謙虚に行きます。
 
今日もギンガメアジは根の近くに。

ロウニンアジはウロウロしてますね。

ホソカマスもいい感じです。

今年は巨大なトルネードをまだ見てませんね。。。
この大きさが最大なんでしょうか・・・

ロウニンはいい感じに接近してきてくれます。

マグロも少し群れてます。
リバーには程遠いですが。

そして、何といっても今日の主役はこの方。
タイガーシャークでしょう。
大きくて優雅だったなあ・・・明日もまた見たい。

 
明日も粟国で楽しんできます。