天気: 晴れ
気温: 24℃  水温: 22℃
風向: 南東  波高: 2m
スーツ 5mm+フードベスト
 
こんちくは! 上田です。
 
今日も南風で暖かい一日となりました。
リピーターのKさんと、
紹介で来てくれたYちゃんとケラマで潜ってきました。
Yちゃんはなんと初ケラマ!
こりゃ~良いい印象を残さないとね~ってことで
張り切って潜ってきましたよ!

まずは曇ってるのに洞窟の知志へ・・・
上がってから良い天気になりやがった~~~残念。。。
大きなハマサンゴは珊瑚齢何年なんだろうね。

ガレ場には可愛いキンチャクガニ!

洞窟には様々な魚いますが、よ~く見ると結構キレイですよ。

2本目はカメを見に。 この子の逃げ足が速い早い。。

この子爆睡(笑) 先に見つけたかったy

今日はコブシメも音速・・・

黒島は安定のオオセ。

キンギョハナダイも良いね~~。
今日はいい感じのイソマグロも6匹程。。。
写真は没です~~~。

ウメイロモドキもキレイでした。
 
初ケラマはどうだったかな~~~(笑)
気になります。。。