天気: 晴れ
気温: 24℃  水温: 21℃
風向: 南   波高: 2m
スーツ ウインタースーツが良いでしょう。
なんと今日で平成27年度も終わりじゃないですか。。。
早いもんですね。
バグースも皆様のおかげで8年目を迎える事が出来ました。
ついこの間オープンしたと思ってたら・・・
時の流れは早いですね。。。
これからも頑張っていきますので宜しくお願致します。
さて、今日は慶良間と講習初日です。
まずは慶良間から。。。
昨日から引き続きのSさんとマンツーマンで行ってきました。

今日は天気も良かったので洞窟ポイントにも行ってきました。
写真はヘビギンポです。

ミヤケテグリ。

今日もカメと泳げました。

カスミもぼちぼち群れてました~。

今日はクジラが結構近くで鳴いてましたね。
Sさん2日間ありがとうございました。
またお待ちしております。
続きまして講習チーム
お二人でご参加です!
今日はみっちり練習してきました!
明日は慶良間で楽しんできますよ。