天気: 晴れ
気温: 28℃  水温: 26℃
風向: 東    波高: 1m 
スーツ 5mmフル
今日は夏のようないいお天気でした。
リピーター様の紹介で慶良間へ。
そして、午後からはリピーター様が万座と青の洞窟へ。
天気、海況共に良くて良かった。
まずはケラマチーム!
リピーター様のご紹介でご来店頂いたお二人。

お気に入りのハタタテハゼが沢山見れましたね。

キレイなサンゴの上にカメも。

モザイクウミウシです。

アオウミガメも気持ち良さそうにサンゴの上で休んでいました。

ハナヒゲウツボ健在。

こちらは到着後に万座へ! 地元のゲストもまざり楽しんできました。

大きなアオウミガメがいましたよ。

こちらは到着後チービシヘ。
リピーターのAちゃんがお連れ様を連れて来て下さいました。

チービシも浅瀬のサンゴが復活してとってもキレイでした。

明日はみんなで慶良間へ行ってきます!