天気: 晴れ
気温: 22℃  水温: 22℃
風向: 東   波高: 2m
スーツ 5mm
今日も潜ってきましたよ~。
そして、今日はなんとケラマ行きの船はバグースで貸切でした!
超ラッキーですね。
ゲスト6名様とスタッフ2名で豪華に潜ってきました(笑)
こちらはOW参加の4名様! 
初日はビーチで頑張りました。
昨日のブログ忘れたんで今日になりましたすいません。

今日は見違えるほどの透明度!
船もゆったりで良かったですね~~。

沢山の魚と会えました。

ショップの前でパシャリ!
皆さんとっても上手でした。
合格おめでとう~~~~~~!
また潜りましょう。

こちらはファンチーム!
1月にバグースでライセンスを取得したお二人”
なんと、もう潜りに来てくれました!!!

カメさんと!

コブシメさんと!

カエルアンコウはかなり成長してます。。。
二人とも!また待ってるよ~~。

こちらは本日初日のお二人!
ビーチで頑張ってきました。
明日はケラマで楽しみましょう。

明日は少し風があるかなあ~~~。。。