天気: 晴れ
気温: 20℃ 水温: 20℃
風向: 北東     波高: 1m
今日は青空が広がり気持ちのいい天気に(^_^)/
慶良間への道も穏やかで最高でした!
オープンウォーター講習 ボート 担当 齊藤
            ビーチ 担当 境
まずはボートチーム
講習の2日目をGOODコンディションの慶良間諸島で行ってきました!
お二人とも無事にライセンス取得です!!
おめでとうございます(*^^)v

とても上手だったので、魚もじっくり楽しめました♪

穴の中のサメも見る事が出来ました!
良く見ると3匹いますね(゜-゜)

ラストはカメと一緒に!!
お二人は体験ダイビングで「マンタ」を見た事があるそうですが・・・
カメの方が嬉しかった見たいです(笑)

こちらはビーチチーム
若さあふれるお二人は講習もパワーで乗り切ります(^o^)丿
明日は慶良間で楽しみましょう♪

では、また明日☆