天気:曇り
気温:16℃ 水温:17℃
スーツ:絶対絶対絶対!!冬用
幼なじみと二人で旅行。
何だか羨ましかった(*^_^*)
同年代、女子トーク炸裂で奥武島へ。
OW講習2日目ビーチ  担当:原田
う~~~む。正直寒かったです。
でも、そこは北海道女子。何のその?!

セッティングも一発OK!!デキ女なお二人。

最初はちょっとドキドキしましたが、泳ぎ始めたら何のその~♪

講習もしっかり。
マスククリアーもクリアー!!(笑)

観察したり、探したりするのもダイビングの楽しみです。

OW無事合格おめでとうございます!!
人生初海に入ったKさん、いかがでしたか??
これからも沢山の海を潜って下さいね☆

もちろん、奥武島と言えば・・・
「てんぷら」ですね。南部のドライブも出来ちゃいました、と大喜びの二人。
ちなみに、Oさんが持ってる大きなてんぷらは、アーサーです。

次は、船に乗ってダイビング行きましょう(^o^)丿
また、お会い出来る事を楽しみにしております。
ではまたむっつりDocomo88