天気:曇り
気温:26℃ 水温:25℃
スーツ:5mmフル
慶良間ファン  担当:齊藤
今日はリピーターのK山さんと
慶良間で楽しんできました(^^)/
水の動きが大きい「大潮」だったので、
どのポイントもけっこ~流れてましたが、
マクロからワイドまで写真を楽しむ事が出来ました♪

K山さんとイソバナです(^。^)

K山さんとカメですが、
カメが非常に分かりずらいかもです・・・(音速の逃げ足だったので)

こちらは今のアイドルのカエルアンコウです!
大きさは指の爪ぐらいですよ~

クロオビアトヒキテンジクダイです。
この黒い帯には秘密があるのですよ・・・(調べてみて下さいネ)

ラストはグイグイ流れてるウチザン礁で楽しんできました!

マンタはいませんが、
ロウニンアジとたっぷり遊べましたよ(^o^)丿

明日も慶良間です(^_-)-☆