天気: 快晴
気温: 31℃  水温: 28℃
風向: 北東   波高: 1m
スーツ 3mm
慶良間ファン   担当:上田
PM到着日ファン 担当:原田
今日はリピーターのYちゃん、Mちゃんの二人が
遊びに来てくれましたよ~!
そして午後からもこちらもリピーターのSさんが
遊びに来て下さいました!
さあ、慶良間の方はマンタのリクエストでしたが。。。
4連続となったかな??
ポイントはマンタを見る為に黒島近辺で潜りました。
休憩中もマンタを捜索。。。

1本目は黒島北へ!
透明度50m位あったね!

ダイナミック!

ピグミーも見やすい位置にいました。

2本目はマンタをチェックしましたが、居なかったので
パライソへ。
なんと特大マダラトビエイゲット!
一瞬、マンタかと思いました(笑)

カメさんも

あまりにもキレイな砂地だったので。
スノーボーダーのように。。。

最後はまたマンタを狙いましたが、今日は不在でした。
と言う事で4連続とは行きませんでしたね。。。

まだ、明日もチャンスはあるか??
PM便。Sさんと。ダイビングハマりまくっちゃいました♪

カマス列をなして。

洞窟おもしろい!!入りましたぁ~~~

ではまた明日むっつりDocomo88