天気: 快晴
気温: 32℃  水温: 28℃
風向: 南東  波高: 1m
スーツ 無しで潜ってる方もいます・・・
今日も沖縄は最高のダイビング日和となりました!
ここ何日か、海と天気は絶好調ですわ!
いつ潜るの? 今でしょ! いやマジで!
さて、今日は慶良間ファンと、講習初日です!
慶良間はこのメンバーで!
ポイント 野崎 ドラゴンレディー 自津留

野崎のハダカハオコゼ。2匹いますね。

ジャパピグさんも健在。

ドラゴンレディーではヤッコエイが長々と遊んでくれました。

逃げたと思ったらまたこちらへ! ナイス正面!

キセワタガイも。

お昼はぷかぷか。。。

はい、お題の「目が痛そう」です。
結構大きなイソマグロでしたが、片目が見えてなく大接近!
おかげでいい写真が撮れましたが、目が怖い(笑)
目はなんで怪我したんでしょうかね??

今日も自津留は魚影が濃くておもしろかったですよ!

続きまして講習チーム!
太陽の下でニコニコ♪♪♪

子ども達チーム!真剣デス。。。

皆さんこちらも目が痛いと・・・
明日は皆でケラマ
ではむっつりDocomo88