魔の40分😱

2024年11月13日

2026年5月16日

魔の40分😱

こんにちは

今日は慶良間のんびりファン1メニューです

気温26
水温28

少し北風が寒くなってきました
台風が近づいてるからでしょうか、、
水中はまだ暖かいです☺️
さて今日も時化ておりましたが慶良間へ!

リピーターさんとマンツーマンで
ドラゴンレディ、唐馬1、ウチザン礁の三本です

残ってるうちに行こう、コックピット👌

Screenshot

ミナミホタテウミヘビ
Screenshot

タコがお休み中でした
Screenshot

浅瀬のニモ
イソギンチャクが丸まって可愛かったです🎵
Screenshot

最後はウチザンへ
タイミングずれてマンタに会えず😭
魔の40分でした、、
悔しーーー
Screenshot

ありがとうございました!

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ