天気: 曇り
気温: 30℃  水温: 27℃
風向: 西   波高: 2m
スーツ 5mm

こんにちは、上田です。
神子元ツアーの詳細を詰めてまして、ブログアップが遅くなってしまいました。
神子元ツアー3回開催予定ですので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。
詳細は下記リンクをクリック↓
https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/

さて、今日はリピーターのお二人が遊びに来てくださいました。
真夏の沖縄で日焼けをしに来たと思いきや、まさかの北からの台風の影響で空は曇りがち。。。
まあ、やけどしなくて良かったのかもね。。。
海はまずまずのポイントへ行けました。
ポイント 夫婦岩 名瀬 大曾根
お久しぶりのお二人とケラマへ!リピーター様来てくれると嬉しいね!

夫婦は魚影もGOOD!

平べったいカニ。マニアックですね。

綺麗なウミウシ。メレンゲウミウシです。

久しぶりの名瀬はピグミーいて良かった。

ダイナミックな地形も堪能。

最後の大曾根はマダラエイに会えるサプライズ。

明日もケラマへ!

神子元ツアー開催します!

ハンマーヘッドの群れをゲットしに行きましょう!
詳細は下記をクリック
https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/