帰港すると晴れるやん
2026年5月12日
2026年5月16日
こんにちは
今日はトライアングル&粟国の2チームでした
気温 24℃
水温 22℃
今日は小雨が降る中のダイビングとなりましたが
帰ってくるとまさかの晴れ!
完全にタイミングをずらされてます
向こう2週間なんだかもう雨が降らなさそうということで
明日、勝手に梅雨明けを宣言しようと思ってます、気象庁の方すみません
というわけで、本日もいってみましょう
まずは、トライアングルチーム
①トライアングル
②トライアングル
③GT4
数が心配されているタマン劇場ですが、横からみればまだ戦えることが判明しました

3本目は面が悪く、トライアングルからGT4に移動しました
漁礁からなかなか出てこずにそのままフィニッシュしました
悔しいです

続いて、粟国チーム
①筆ん崎
②筆ん崎
③筆ん崎
今日は元気はつらつフレッシュなメンバーです!!

ギンガメはうん、いい感じの大玉になってくれています
もはや貫禄がつきはじめています
7月いっぱいまで突っ走っていきましょう!!
トルネードもちらり


本日も本当にありがとうございました
明日も海へ!