雨なんて気にしない
2026年4月23日
2026年5月16日
こんにちは
今日は午後便の1チームでした
気温 25℃
水温 22℃
前線が華麗に通過していったので、雨でした
時折、激しく降る場面もありましたが、さほど影響なくダイビングを楽しめました
上がり調子だった水温も停滞と後退をしています
頼むからあと2℃上がってほしい!!
そしたら3mmでも勝負できると思います
①東ドロップ
②神山ラビリンス
神山にてのんびり子ガメと泳ぎました

いつの間にやらキホシスズメダイが増えて乱舞してました
普段見慣れてる子でも、こんなふうに違った一面を見せてくれると惚れ直してしまいますね!

本日もありがとうございました!
明日も海へ!