さわやかな1日!
2026年4月22日
2026年5月16日
こんにちは😄
今日はトライアングル&慶良間に行ってきました!
気温 26 水温 24
トライアングルチームは
朝は流れも強めで濁ってるー😱
タマンも昨日より少なかったですが
右肩上がりに増えて行って3本目はもりもりでしたー👏

カマストガリやGTも見れました✌(^o^)
ありがとうございました💓

またお待ちしております😄
続いて慶良間チーム!
①黒島北
②カメ吉
③ウチザン礁
今日はこの3名とダイビング!
元気いっぱいです!

黒北には中層を泳ぐネズミフグが!!
見た目がかわいいナイスなやつです

ウチザンは大きなうねりに乗ってノコギリダイが間近に!
寄って見ることができました

本日も本当にありがとうございました!
明日も海へ