3チームでやっほい
2026年3月18日
2026年5月16日
こんにちは
今日はトライアングル、ホエールスイム、OW講習初日の
3メニューです
気温22
水温22
今日は天気も海況も良し!
冬なのに暖かく一日を過ごせました☺️
ホエールスイムもあと4日となりました
が、なんだかクジラは増えてるような気が、、、、笑
今日もいいの見てきましたよ〜!!
まずはスイムチーム!
今日は7名のお客様といいクジラ2頭見れました!
ダイビング船から情報をもらい、ブロー発見!
水中で2頭とも止まっていて何回もゆっくり見れました!
今日のクジラは、ちょっとぽっちゃり、🤭🤭🤭
ぽよんぽよんのお腹が愛らしかったです笑

最初は遠かったですが
どんどん人に慣れたのか、近くを浮上してくれ大迫力でした

ラブラブなシーンも観察できましたよ!

そしてスイム途中になんと!
芭蕉カジキにも会えました!ビッグサプライズでした😛

途中から風が強くなり波もありましたがみなさん最後まで
ありがとうございました!
続いてトライアングルチーム
タマンはもう結構出始めています!
まだまだ増えますよ〜!!!!楽しみだな〜✨

サメも毎回見れています!

今日はいました!バラクーダ!
ロウニンに追いかけ回されせかせかでした!

透明度も復活し、ナイスな3本でした😆
ありがとうございました!
続いて講習チーム!
ダイビングが全く初めてのお客様お二人!
筆記は何っっの問題もなく、余裕のクリア
実技は慣れないダイビングの装備に振り回されながらも無事に終了しました

明日はもっと泳いで楽しんでいきましょう!それが終われば、また新たなダイバーの誕生です!!
皆さま今日も本当にありがとうございました
明日はダイビングオンリーデイ!!