穏やかになりましたー!
2026年3月9日
2026年5月16日
こんにちは😃
今日はホエールスイム&のんびり慶良間へ行ってきました!!
海は昨日よりだいぶ穏やかになりました😄♪
水温も一気に2度ほどあがりました!
このままぐんぐん上がってほしいなぁ✨
気温 21 水温 23
⓵アリガーケーブル
⓶唐馬NO2
⓷アリガー南
サンゴとっても綺麗でした💓
緩ーい潮に乗って気持ち良かったです

こちらは沖縄弁でビタローというヨスジフエダイです
意外とおいしいです

Sさんありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします😄
ホエールスイムチームは今日は残念ながら
見れませんでした(´;ω;`)
く,く、悔しい。。。
申し訳ございません!!
ぜひリベンジしにいらしてください‼