神山でも会えるの?!

2025年12月19日

2026年5月16日

神山でも会えるの?!

こんにちは

今日は到着後ファン1チームでした!

気温 23.0℃
水温 24.3℃

ぐずついたお天気でしたが、バッチリダイビング楽しんできました。
風向きも東風ということで、久しぶりのポイントに行ってきました。

①ランニングエッジ
②マップ

まずはウミガメ!!

ネムリブカにも何度も会えました
中でも一際大きい子に会ったときは「おぉぉぉ!」と声が出てしまいました。

イソマグロの群れに遭遇!!
チービシでこんな光景見られるなんてラッキー!!

ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ