チービシへ!!

2025年11月26日

2026年5月16日

チービシへ!!

こんにちは😃

今日はのんびりFUNと午後体験の2チームでした!!

FUNチームは昨日からの時化がまだ残っていて強風でしたので
チービシへ!
でも太陽も出てくれてあったたかったです🌞
透明度もよし(^○^)
水温は下がってきています!

気温 23  水温 25

⓵⓶神山ラビリンス
⓷ガロ

とっても青い洞窟✨

リクエストのカメにも会えました💓

ガロでは泳いでるマダラエイに遭遇

時化てましたがのんびり楽しめました♪♪

明日もよろしくお願いします!!

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ