天気に救われました☀️
2025年11月22日
2026年5月16日
こんにちは
今日は慶良間ファン、午後ゴリチョ、トライアングルの3メニューです
気温23
水温26
すっかり冬になった沖縄ですが
今日は久々に一日中太陽さんさんで心地よい陸上でした。
最近海況があまり良くないですが、
ゲストの皆様は行きも帰りも元気いっぱいでしたね☺️
まずは慶良間ファンチーム
リピーター様がたくさん仲間を連れてきてくださり、
バグースチーム11名で慶良間へ!
ドラゴンレディ、トウマ2、アリガー南の3本です
ちょいちょい位置は変わりますが、何年もここにいるミナミホタテウミヘビ

可愛い生き物にたくさん癒されました

最後はカメもたくさん見れてよかったです

楽しんでくれてよかったです😆
明日も宜しくお願いします