マダラエイ!

2025年10月29日

2026年5月16日

マダラエイ!

こんにちは😃

今日はボート出港でチービシへ!
かなり波は高かったですが
水中はとっても平和でした♪

アオウミガメやマダラトビエイやマダラエイなど
盛りだくさんでした💓

気温  27  水温  27

⓵⓶ナガンヌ南
⓷ガロ

サンゴ綺麗だなぁ(^o^)

タートルシティーはBOSSカメがどーーーん!
といました(●^o^●)

最後はマダラエイ!!

やったね(^○^)

Aさん2日間ありがとうございました♪
またのお越しを心よりお待ちしております😄

明日は外洋へ!

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ