下曽根へ!!

2025年10月11日

2026年5月16日

下曽根へ!!

こんにちは😃

今日は外洋&のんびり慶良間へ!

台風の影響で風がまだ強めですが
数日前まで出港自体怪しかったので
下曽根に行けただけでラッキーです😄♪

気温 32   水温 28

外洋チーム
⓵⓶下曽根
⓷ウチザン礁

のんびりチーム
⓵アラリ
⓶ナガサキ
⓷クルマイ

下曽根は魚は多かったですが
本日もジャイアントマンタ不在。。。
一体いつ見れるのだろう(´;ω;`)

珍しくアオウミガメが!
捕食中でした

ドリーも元気いっぱい泳いでました🐟

みなさまありがとうございました!
明日も3チームで行ってきます(*^▽^*)

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ