ノリに乗ってます!!
2025年9月20日
2026年5月16日
こんにちは
今日は慶良間ファン、体験、外洋、午後便
4メニューです
気温29
水温29
嵐の前の静けさというやつでしょうか
今日はべた凪快晴でした!
慶良間は最近どこも透明度が良くて
感動します!✨
さすが世界に誇る慶良間ブルーです👍
まずは体験、ファンチーム
黒北、亀吉、カミグーの3本です
体験チームもファンチームも
みんなで囲ってビッグタイマイ観察👀
一人一人の近くをぐるぐるしてくれる
とってもサービス精神満点のカメでした👏

いつもいるけど見応えあるアイゴ!

3本目は可愛いアオウミガメも沢山いました☺️

カメでお腹いっぱいの3本でした
8年ぶりのダイビングとは思えない泳ぎっぷりでした!!👏
体験チームもとってもお上手で、ライセンスあげたいくらいでしたよ🤭
皆さん、一日ありがとうございました☺️
続いてファンチーム2!
黒北、亀吉、自津留の3本です
鋭い日差しで洞窟も神秘的になります

地形がダイナミックでかっこいいのが黒北です😏

お二人様、ありがとうございましたー!
続いて外洋チーム
一昨日Gが出たので
今日も狙って、早出航で下曾根、ウチザン礁へ!
1本目から登場!!

船のみんなで見れました!!!!よかったー!

ウチザンはブン流れでしたが
いつも通りロウニンが遊んでくれました!!✌️

皆様おめでとうございます☺️
今夜はお酒が一段と美味しいはず!!
いい夜を〜〜〜