今日はのんびり
2025年7月22日
2026年5月16日
こんにちは😃
連休も終わり、海も港も船も少し落ち着きました
そんな今日はのんびり1チームで行ってきました(^O^)
海も最近では一番穏やかでした💓
気温 33 水温 29
⓵野崎
⓶カメキチ
⓷パライソ
アオウミガメがゆっくりお食事中
アオウミガメの捕食シーンはレアなんです✨

タイマイのお食事シーンは
いつもの風景(笑)

リクエストのチンアナゴ
たくさん見れて良かったです😄

ありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)