贅沢講習✨
2025年3月24日
2026年5月16日
こんにちは
今日はOW講習1メニューです
気温22
水温22
今日も海況よし天気よし!
マンツーマンで講習してきました〜
久々に慶良間へ行きます(個人的に)笑
六番崎、七番崎、黒北の三本です
講習生はとっても上手で
スムーズすぎるくらいでした笑

そして今日はどこも透明度が抜群!!30mはスケスケでしたよ〜✨

可愛い生き物もたくさんいました

黒北のハナダイはやっぱり慶良間で一番です!

洞窟探検もしました☺️

そしてまさかのサメ!
小学生と

中学生がいました笑

まさかまさかの浅いところにオオセも!ラッキ〜

感動が連続の三本👏
講習お疲れ様でした
合格おめでとうございます😆
