セーフ😅

2025年2月23日

2026年5月16日

セーフ😅

こんにちは

今日は慶良間ファン、スイムの
2メニューです

気温15
水温20

曇りの北風ピューピュー🥶
また寒波がやってきました
今年の冬も厳しめだなあ

まずはスイムチーム
午前中ノーブローで
午後に親子とスイムできました!
波があるなかのエントリーでしたが
ビタ止まりで助かりました🤭

子クジラが近くに遊びにきてくれましたよ〜😆

Screenshot

最後はエスコート付き!
通過狙いでしたがドンピシャでみんなの前を通ってくれました
大迫力!!
Screenshot

今日もなんとか見れてよかったです
ありがとうございました!

続いて慶良間チーム
サンチン、ナガンヌ南、タートルシティの3本です

まだまだウミウシの季節です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カマスはいつもの場所に

カメもたくさんいました

ありがとうございました!

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ