セーフ😅
2025年2月23日
2026年5月16日
こんにちは
今日は慶良間ファン、スイムの
2メニューです
気温15
水温20
曇りの北風ピューピュー🥶
また寒波がやってきました
今年の冬も厳しめだなあ
まずはスイムチーム
午前中ノーブローで
午後に親子とスイムできました!
波があるなかのエントリーでしたが
ビタ止まりで助かりました🤭
子クジラが近くに遊びにきてくれましたよ〜😆

最後はエスコート付き!
通過狙いでしたがドンピシャでみんなの前を通ってくれました
大迫力!!

今日もなんとか見れてよかったです
ありがとうございました!
続いて慶良間チーム
サンチン、ナガンヌ南、タートルシティの3本です
まだまだウミウシの季節です

カマスはいつもの場所に

カメもたくさんいました

ありがとうございました!