風は弱くなりました😉
2025年2月22日
2026年5月16日
こんにちは(⌒▽⌒)
今日は昨日よりは風が落ちましたが
まだ北風小僧な沖縄です😂
寒い日が続きますが
毎日出港できてることに感謝して元気にレッツゴー(⌒▽⌒)
気温16 水温20
ダイビングチームは
①ナガンヌ南
②③神山ラビリンス
最近ブームなナガンヌカマス!
今日も同じところにいてくれました

サンゴめっちゃ綺麗でした✨✨

ホエールスイムチームもバッチリ見れました!
親子クジラがゆっくりみんなのそばに寄ってきてくれました\(^o^)/


皆様本日も冬空の中、ご参加いただいてありがとうございました😆