今年の冬、寒くないですか?!😭

2025年2月21日

2026年5月16日

今年の冬、寒くないですか?!😭

こんにちは😉

今日もホエールスイムとダイビング2チームでした!

気温16  水温20

ダイビングチームはチービシへ
朝から雨で心折れそうな空でしたが
明るいお客様はとっても楽しそうで
見習わなければと思いました😂

ポイントは神山ラビリンス✖️3!!!❤️‍🔥

なんだかおめでたいアカマツカサ

三本目はたくさんカメに会えました\(^o^)/

ありがとうございました!

ホエールチームも苦戦しましたが
なんとかシンガーを見ることができました🐳

皆様寒い中、ご参加いただきありがとうございました😉
またのお越しを心よりお待ちしております。

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ