今年の冬、寒くないですか?!😭
2025年2月21日
2026年5月16日
こんにちは😉
今日もホエールスイムとダイビング2チームでした!
気温16 水温20
ダイビングチームはチービシへ
朝から雨で心折れそうな空でしたが
明るいお客様はとっても楽しそうで
見習わなければと思いました😂
ポイントは神山ラビリンス✖️3!!!❤️🔥
なんだかおめでたいアカマツカサ

三本目はたくさんカメに会えました\(^o^)/

ありがとうございました!
ホエールチームも苦戦しましたが
なんとかシンガーを見ることができました🐳

皆様寒い中、ご参加いただきありがとうございました😉
またのお越しを心よりお待ちしております。