久々にダイビング!
2025年2月18日
2026年5月16日
こんにちは
今日は慶良間ファン、ホエールスイムの
2メニューです
気温16
水温19
今日は一日曇り空☁️
昨日に比べ寒すぎてずっとお客様が震えてました😭
太陽って偉大ですね、、
まずは慶良間チーム
今日もなかなかの北風
1本目だけ頑張って慶良間へ行けました
大丸、ナガンヌ南、タートルシティの3本です
珍しくカマス!

ラッキーマダラエイ✨デカかったなあ

コブシメもいました。でかい!!

逃げないかめ😘

200本おめでとうございます☺️

寒い中ありがとうございました!
明日はスイム!頑張りましょう
続いてスイムチーム
今日も親子といいスイムができました☺️


ありがとうございました!