ゴリチョで講習!

2025年2月8日

2026年5月16日

ゴリチョで講習!

こんにちは

今日はOW講習二日目の1メニューです

気温12
水温20

気温がどんどん下がる沖縄です笑
今が一番寒波ではないでしょうか。。。
北風も強いため今日はボートが全便欠航😭
ビーチで講習してきました

ゴリラチョップへ!

リピーターさんが娘様を連れてきてくれました✨

透明度よく、意外と暖かく、太陽も出てくれてハッピーになりました!

Screenshot

1番苦手意識のあったマスク脱着もがんばりましたね☺️
ファンダイブも楽しんでくれてよかったです!
Screenshot

合格おめでとう!!!✨😘
Screenshot

次はアドバンスで待ってます!
お父さんを超えられるように頑張ろうね😏笑

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ