早めのクジラお帰り〜〜

2024年12月1日

2026年5月16日

早めのクジラお帰り〜〜

こんにちは

今日は慶良間体験1メニューです

気温22
水温25

とても久しぶりの快晴、ツルツルべた凪!
揺れないのが幸せすぎて今日は慶良間行く途中
ずっと水平線を眺めてました☺️
今年ももうあと1ヶ月です
一年が早すぎます。。。
去年も同じことを言っていた気がします🤣
残りも安全に楽しく潜りましょ〜

さて今日はマンツーマンで体験ダイビング!
アリガーケーブル、トウマ2、パライソの3本です

ホワイトハウスのニモ😍

Screenshot

デバスズメダイ綺麗でしたね〜
Screenshot

ラストダイブでようやくかめゲット!よかったです☺️
Screenshot

何もない砂地も癒されます
Screenshot

とっても上手に潜ってましたよ〜
移動中にクジラも見れてラッキーデイ!
楽しんでいただけてよかったです
次はぜひライセンス取って潜りましょう😀
ありがとうございました!

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ