まったり神山
2024年11月27日
2026年5月16日
こんにちは
今日は慶良間ファン1メニューです
気温21
水温25
昨日の嵐で今日の海はどうなってるだろうか不安でしたが
大荒れではなくしかも晴れでよかったです☺️
太陽が出てても北風がとっても寒いので
曇りや雨は地獄なんだろうなと思った今日でした🥶🤭
今日も神山ラビリンス3本!
マンツーマンでコースをがらりと変えて楽しんできました〜
いい穴があったのでハイチーズ✌️

サザナミヤッコの正面顔👄

ウミウシも出てき始めました

のんびりなカメもいましたよ〜☺️
今日は水中が明るくてキラキラです!

どっちに行こうか、、、

全然逃げないフグ🐡

まだイソギンチャクが元気なニモも可愛かったです

三日間のんびりなダイビングをありがとうございました〜!!