やっと会えたね(⌒▽⌒)
2024年11月16日
2026年5月16日
こんにちは
今日は慶良間外洋1メニューです
2チームに分け行ってきました
気温27
水温26
今日は少し風が強くなってきましたが
まだまだ外洋に行ける程度でした😉
ウチザンでは連日マンタ祭りですが果たして本日は?!
①下曾根
②LST/奥武島2番
③ウチザン礁
下曾根ではエントリーしたらGTがゾロゾロ・・・
期待しちゃうじゃんかー😂

何事もなく終了・・・
LSTは爆流😵💫
ブルは不在でした😭

今日の撮れ高は君にかかっているぞ!ウチザン!
いましたーーー😍

人はすごかったですが。。。😂
ありがとうウチザン
ありがとうマンタ
皆様ありがとうございました😉
明日は渡名喜&外洋&オープン講習に分かれて行ってきます