合格おめでとうございます!
2024年11月15日
2026年5月16日
こんにちは
今日は慶良間ファン、アドバンス講習二日目の
2メニューです
気温26
水温27
今日も海況は穏やか👌
揺れないって素晴らしい、、笑
講習とファンで慶良間堪能してきました
黒北、タマルル、ウチザン礁の三本です
ファンチームはブランクありのお客様だったので
のんびり🎵
地形が綺麗でした

なんとオオモンカエルアンコウ出現!
少し早い気もしますが、冬ですね〜〜
白い子は初めて見ました☺️
撮りやすい位置、大きさ、色🤍、激カワでした

浅瀬のアカヒメジ🟡

最後の最後でカメ見つけられてよかったです😭

砂紋が綺麗な砂地も素敵でしたね〜

最後は初めてのドリフト!
ハナヒゲウツボと

たくさんの魚に癒されました

ありがとうございました!
講習チームも最終日スムーズに行き
無事合格です
明日はいよいよ外洋へ🔥
頑張りましょうね☺️