シーサイドパークが楽しい🎶
2024年10月21日
2024年10月21日
こんにちは
今日は慶良間外洋、OW講習初日、午後便ファンの
3メニューです
気温29
水温28
今日もなかなかのうねりの中
慶良間へ
こんなに毎日通っている下曾根も
未だに結果が出ません、😭
外洋チームは
黒西、下曾根、トムモーヤの三本です
水中はチーン。でしたが
みんなでワイワイ、安全に潜れたことが一番です✨
明日もよろしくお願いします!

続いて講習チーム
マンツーマンで行ってきました〜
東京からはるばる一人で一気にアドバンスまで取得予定です👏
ダイビングも初めてだそうで不安そうでしたが
学科も実技もとってもスムーズにできました✨
普段しない口呼吸にもすぐ慣れ
スキルも上手にこなしました!

最近のシーサイドは生き物豊富!笑

ビーチだけど楽しめました

明日はさらに綺麗な海が待ってます
楽しんでくださいね🎶