ノーマンタ😭
2024年10月4日
2024年10月4日
こんにちは
今日は慶良間外洋1メニューです
2チームに分けて行って来ました
気温29
水温28
ずっと晴れが続いていましたが
今日からどんより曇り空、、
雨も少し降りました
空が暗いと水中も暗いです😭
さて今日は
海況もやっと落ち着いてきたので
下曾根、下曾根、ウチザン礁の三本です
一本目の最初は、ツムブリフィーバー!

ドリーの赤ちゃんたちが可愛かったです☺️
下曾根意外と癒し系もいるんです😂

二本目は久しぶりにマグロが10匹以上!

ナンヨウカイワリ2匹と

真っ黒ロウニンの正面顔、笑

うねりがすごくて
水面が真っ白です

ノーマンタでしたが楽しい三本でした
ありがとうございました!