三日連続ケラマンタ✨
2024年10月2日
2024年10月2日
こんにちは
今日は慶良間外洋1メニューです
気温29
水温29
昨日はうねりが大きすぎて
今日が心配でしたが
出港してみると、思ったより波もなく
天気も予報が外れ晴れてくれました
下曾根は流石にやめましたが
いいポイントへ行けました
黒西、黒北、ウチザン礁の三本です
黒西でのんびりしてたマダラトビエイ!

スワローズチャレンジは成功👌
最初は子群れが何度か来ましたが、

最後は大群れが待ってました〜😊

黒北では一生懸命エサを探すチビタイマイと

今日はゲストさん入れて撮ってみました☺️

最後はウチザンマンタ!
昨日、一昨日とは違う個体で
違う根でホバリングしていました
みんなで見れてよかったです😂

今日のお客様も一人は人生初マンタ
おめでとうございます!
明日も外洋へ!