連続ケラマンタ✨
2024年10月1日
2024年10月1日
こんにちは
今日は慶良間ファン、外洋の2メニューです
気温30
水温29
今日もうねりが大きく
外洋チームはポイント選びに苦戦しました
天気は良いのが救いです😅
まずは慶良間のんびりチーム
カミグー、カメ吉、黒北の三本です
今日もカメ✨

このイソギンチャクは回復するのでしょうか、、

まだいました!赤ちゃんたち😍

のんびり、うねりのないポイントで楽しめました
ありがとうございました!
続いて外洋チーム
下曾根、黒西、ウチザン礁の三本です
下曾根はグルクン、ウメイロ、アジにハギまで
魚影よかったですが、うねりがやばすぎて一本で撤退!

黒西ではスワローズ外したので
黒北まで泳ぎ、ハナダイやサメのベイビーに癒されました〜😍


リピーターNさん
1000本&ハッピーバースデーでした!!✨おめでとうございます☺️

最後はマンタで締めくくり

プチサプライズも成功です🤭

いい日でした
ありがとうございました〜